茶々の茶子

彩座(熊本県山鹿)

彩座(熊本県山鹿市)

                   熊本三昧コース  1050円

         熊本名物の馬刺し
         馬すじとスネ肉の柔らかな味噌煮込み
         サラダ
         揚げ出し豆腐
         茶碗蒸し
         御飯、漬物

                     大平燕(タイピーエン)


                     タピオカ入り、ババロア?


以上に、コーヒーがついて1,050円。
安い!
味もおいしい!
いやいや、なんかカラオケボックスのような部屋に通されたときは「なんだよぉ。せっかくの旅行でこんなトコで食事?ぶ~~」と思っていたけれど、良かったです。
タイピーエンに揚げ卵は入ってなかったけど、あっさりとして美味しかったです。

                  馬刺し 2,500円

一人前1250円を二人前注文。
基本的に刺身などは薄切りが好きです。
ここの量が少なくて、かなり高い料金だと思うけど、美味しかったです。
お支払い6人で食べて5,700円。
レジの前で散々「あれ?思ったより安いね?わーい」なんて言ってたんだけど。
私、頭悪いです。
本当に計算が出来ません。
お支払い後、連れに「急いで行くぞ!!」と言われ、そそくさと店を後にしました。

!!
安ーーーーい。
ご馳走さまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事土産観光 熊本県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事