茶々の茶子

ゆあみ茶屋 徒然の湯(トリアス久山)

ゆあみ茶屋 徒然の湯
トリアス久山
入浴料 平日500円
ロッカー代10円

スーパー銭湯と思って行ったんだけど、温泉?かな?
まず、入浴前に体を石鹸で洗ったんだけど、シャワーですすいでもすすいでも体からぬめりがとれない。
あれぇぇ?
もしかして、ここは、こんな’ぬるっ’としたお湯のようです。
久山温泉のそばだし・・・
その割には、入浴剤を入れたお風呂が2か所もあったしな・・
ちゃんとしたHPを探せないので、よくわかりません。

施設は、ちょっと古さを感じます。
内風呂は、天井がかなり高い建物です。
大浴場・ジェットバス4か所、ジャグジー、電気風呂、水風呂。
日替わりの湯、この日は、花香水とかいう、赤紫色の甘い香りの湯。
もう一つは、大きな木桶に別府の湯が入ってました。
露店風呂は1か所。
サウナと、ヨモギ蒸し風呂があります。

温泉の素が入ってないお湯は、シャワーを浴びた時に感じた’ぬる’っと感があり、気持ちいいです。
リンスインシャンプーとボディソープあり。
お風呂上がりの化粧水&乳液は置いてありましたが、からっぽでした。

お湯は気持ちいいですが、ちょっと清潔感が足りない感がありました。
ワンコインだし、買い物のついでに、お風呂に入るのにはちょうどいいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「温泉・お風呂」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事