茶々の茶子

ホテルの朝ごはん

1月3日の朝ごはん
                       菊池観光ホテルの朝ごはん              

バイキングです。
正月だからなのか和食が多いです。ついでにホテルの人間がやたら多いです。
具入りのおにぎりが美味しそうだったんで、お粥の次に食べようと思ってたのに満腹になって食べれませんでした。
昨日の晩御飯では「こんなもんか」と言う気持ちがあったんだけど、この朝ごはんの料理を見たら「ここ、いいかも!」と思うくらい朝ごはんが良かったです。
雑煮が「美味い!」。
他のおかずも美味しかったです。
洋風のハムやウィンナーやパンもあったけど、それは食べませんでした。


                   朝ごはんその2

バイキングの食事を持ってテーブルに着いたら、この料理を出されました。
まさか、別に食事がつくなんて思ってなかったのでびっくり。予想外。
母なんかは、「つくとは思わずに料理をとったんで、もう食べれん」と残してました。
和菓子が「美味い!」

               いのしし

可愛く飾り切りされたんで、撮影。

この朝食会場、なんと琴の生演奏付。
琴の生の音なんて、初めて聞いたかもしれない。
奏者の方は、もちろんお着物姿。
雰囲気いいです。

いろいろ食べたいものがあったので、写真以外にも煮物や果物も’頑張って’食べました。
満腹!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事土産観光 熊本県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事