茶々の茶子

人吉馬-ガー

人吉球磨伝承逸品館
熊本県人吉市大畑町2863

青井阿蘇神社の隣にある人吉温泉物産館に、そのハンバーガーが売っていると聞いていた。
でも、行ってみるとない。
お土産屋さんで尋ねると、「8月末で閉店しました」とのこと。

(゜o゜)

携帯で調べると、別のところに本店があって、そこで販売しているとのことなので、行ってみました。

                 人吉馬ーガー
テイクアウトしようと思っていましたが、店内で食べれると言うことなのでカウンターで頂きました。
無料で、ウーロン茶がいただけます。
というか、飲み物メニューはありませんでした。

私が注文したのは、チーズ馬ーガー350円です。つなぎは入っているそうですが、肉は馬しか使っていないそうです。
キワモノとかではなく、ジューシーで、非常においしい!
臭みとか、癖とかもなく、おいしいお肉。
目立たない存在ながらも、バンズも良い感じ。

家の近くにあったら、普通にお昼に食べたくなるハン馬ーガーでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事土産観光 熊本県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事