茶々の茶子

ビッグベアーズ

ビッグベアーズ


エッグ4(カルボナーラ&ツナ・エッグ&エビのタルターレピザ&エッグコーン)
 Pサイズ(25センチ・8カット) 1900円

サクサクチキンとレタスの南蛮風ピザ&鉄人ピザ
ハーフ&ハーフ Sサイズ(20センチ・6カット) 1225円


家族は、私がいない時の晩御飯として、時々利用しているようですが、私自身は久しぶりの宅配ピザです。
今回は、娘と二人分の量です。

ビッグベアーズの良いところは、Sサイズでもハーフ&ハーフができることと、SとMの間にPサイズというサイズがあること。
あれも、これも、少しずつ食べたいと言う欲張りな我が家には、嬉しいサービスです。

生地もレギュラータイプとクリスピータイプと両方注文したんですが、どちらがいいとも言えない。
両方それぞれいい。

娘の一押しは、鉄人ピザで、私は、エッグコーンかな?
これも、一番を決めれないです。
ネット注文の特典で、おまけにパンナコッタが1個付いてきたんですが、これが甘い。
私は、甘すぎてダメでしたが、娘は「おいしい」と食べていました。

でも、価格破壊が進む今、ピザの価格は何故下がらない?
配達の人を、常時確保していなければならないとかの要因がどうしても値下げ出来ない理由なのかな?
もっと安くなったら、もう少し普段でも食べる機会が増えると思うんだけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事