気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

久々の雨の後に

2013-03-14 17:36:24 | 散歩
夜半の雨も朝方には止むかと期待していたが
なかなか止みそうもない。
9時頃には少しばかり霙になったようだ。
それほど冷え冷えとしており午前中は家で
のんびりと過ごす。

午後は通院の予定があったので12時過ぎに
出かける。ウィンドブレーカーをシャツの
うえに着込んだだけではちょっと寒いようだ
ったが我慢。歩くうちに気にならなくなる。

1時間半ほどで着いたが1時間ほど待たされた。
予め遅れますと言われているので退屈しのぎに
100円ショップのナンプレ本を持参して
正解だった。

検査結果の説明は10分ほどで終わる。
状態は変わらぬとのこと。
日常生活に不都合はないので引き続き経過観察
ということになった。

3時過ぎに病院を出てもと来た道を歩き途中
聖蹟桜ヶ丘の京王デパートにちょっと立ち寄り
5時前に帰宅する。


---------------------------
本日の歩行:18,251歩
歩行距離:14.1㎞
消費カロリー:651kcal
脂肪燃焼量:46g
歩行時間:2時間2分
活動量:11.4Ex

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『追想(1956)』 | トップ | 『猿の惑星』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事