気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

午後は映画三昧

2014-09-06 23:37:45 | 今日見た映画(ビデオ、TV含む)
午前中は通院。

午後はのんびりと録画してあった映画を見て過ごす。
3時頃あたりから雨が降り出した。

「天地創造」
始原の七日間、アダムとイブ、カインとアベル、ノアの方舟、バベルの塔、ソドムとゴモラ、アブラハムの物語。
見るには初めてだが高校時代にイブの裸身がクラスでちょっとした話題になった。なんのことはないのだが。
東方の三博士で終わるのかな、と思ったが意外であった。

「少林サッカー」
これは何度見ても抱腹絶倒で面白い。

「ジャスティス」
初見。大脱走かと思いきや別の使命があったのが秀逸。

「ナインハーフ」
これは途中で見るのを止めた。別に理由はない。

夜に入って、今夜放送の
「日輪の遺産」
M資金につながるのかと思ったがそうではなかった。
使命と秘密の保持。

久々に映画を堪能した。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い一日だった | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日見た映画(ビデオ、TV含む)」カテゴリの最新記事