気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

うちゅうUFO(遊歩)

2017-06-30 18:56:12 | 散歩
今朝も雨。
今日は根性で歩きたい。
家内に歩くと言ったら呆れ顔。
7時に傘を差して出かける。

今日は多摩周辺を周回する。
雨の散歩にも慣れた。

が、疲れたなぁ。
でも今月最終日満足の散歩だった。

夕方したのこどもが帰宅。
父の日プレゼントで涼しげなシャツをいただく。
それにボーナスのおすそ分け。
いつもの心遣いありがとうね。

ミュウちゃんもケーキのクリームをもらい満足したようだ。

洗濯物を干していたら夕もやに富士山を瞥見できた。


-----------------------
本日の歩行:40,943歩
距離:31.3km
消費カロリー:1,492kcal
脂肪燃焼量:106g
歩行時間:4時間41分
活動量:27.1Ex

コース図



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄日ながら蒸し暑い | トップ | 歩:6月の散歩実績および2017... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事