気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

午前は地域活動、午後は疲れてのんびりと

2022-05-15 21:46:58 | 心象風景・身辺雑記
今日の午前中は地域活動。
以前に作成した資料を説明したのだが記述ミスがいくつか。
最近も見直したのに気づかなかったので汗顔の至り。
他人の作成した資料の間違いは見つけても自身のは見つけ難し。
そのため、事前に複数の人のチェックを受けてはいるのだが。
昼過ぎに終え疲れた気分で帰宅する。

そんなわけで午後はのんびりと過ごす。

夕食は、午前の地域活動で配られた折詰弁当。

明日は散歩をしようと思うが天気は下り坂のようだ。
そういえば、今日は雨が降らない予報だったが午後から雨が降りだした。
変りやすい天気が続くようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨も上がって孫のお食い初めに | トップ | 雨のち曇天なるも寒くて家籠り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事