気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

1日格闘したんだが

2019-07-23 22:03:43 | シンセサイザー
【スパゲッティコードに絡め取られ身動きできず】



朝方は霧雨で散歩は取りやめて、こういう時のラジオ体操で運動したつもりになる。

今日は一日写真のようなことをしていた。
時間はあっという間に過ぎる。
作業は少しは進んだのだが入力無しでも音が残っているのに気づく。
どうやら結線のミスで自己発振しているのかと思う。
この状態では原因究明ができず今日は諦めた。

夕食は野菜たっぷりの生姜焼きに豆腐。

夕立があった。
夏の大気になり空模様が不安定に。
からっとした夏空ではないが梅雨前線も消え高気圧が張り出してきた。
実質的な梅雨明けでいつ宣言が出ても不思議ではない、と思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けカウントダウン | トップ | 昨日に同じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンセサイザー」カテゴリの最新記事