気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

今日も雨天で家籠り

2020-10-09 20:44:35 | 心象風景・身辺雑記
昨夜は早く寝たのでその分早くに起きる。
ではそれなりの効果があったかというと疑問だ。
ネットサーフィンで時間は過ぎる。

それでも少しは過去問に取り組む。

数独とラジオ体操をする。

午前、午後はそれでも真面目に過去問に取り組んだ。
170問くらいをこなした。

夕食はすき焼き。
デザートはまんじゅうを半分こ。

お腹がいっぱいになったので宅建の準備の気力が失せてしまった。
まぁ、これくらいがせいぜいのところか。

終日の雨だったが台風は本州南岸を東進するようで直接の影響はなさそうだ。
ただ明日は今日よりも雨が強まりそうな予報だ。

ここんところ寒さを感じる陽気が続いている。
今日も衣類を着込んだが昼頃には寒気が治まらないので今シーズン初めてのエアコンの暖房を入れる。
室内気温はそれほど低くないので設定の22℃にほどなく到達し暖かくなったので停止する。
寒気を我慢して風邪をひいたら大変なので無理せず暖房を入れようと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨籠り 寒さを感じる | トップ | あと1週間に迫った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事