気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

尾根緑道まで晩秋を堪能する散歩

2022-11-22 19:26:16 | 心象風景・身辺雑記
【夜明け前の府中四谷橋付近から 月が見える】



久し振りに早朝散歩をしたかも。

9時半頃に二度目の散歩に出かける。
大栗川から尾根緑道に向かう。
長池公園でお昼休憩にする。
唐木田、富士見通りを通り一本杉公園に立ち寄る。
瓜生せせらぎ散歩道を経由し3時半頃に帰宅する。
思う存分晩秋の空気を吸いながら満足の散歩を楽しめた。

夕食は、鍋焼きうどんと野菜サラダ。
お腹も満足。一杯食べた。
デザートは、パティシェのりんごスティック ショコラ。デザートにしては多すぎだったかも。


八王子アメダスでは、最低気温6.9℃ 06:14、最高気温20.4℃ 11:47だった。
暑くなってきて堰場橋付近でウィンドブレーカーを脱ぎシャツを腕まくりする。


政府も、メディアも某案件で現在名称を使わず何故に「旧〇〇」とこだわるのだろう。
改名(名称変更)すれば現時点では旧〇〇の事案とは無関係という国民へのメッセージなのかな。
選挙で再選されれば過去のことは禊が済んでもう関係ないと嘯く政治家に似ている。
そういう意味合いでこの団体の名称変更を認可したんだろうな。
現在の団体名称が国民に周知されるのを避けようとしているように見える。
これではそもそもの問題は無くならないだろう。


--------------------------------------
本日の歩行:50,046歩
距離:39.0km
歩行時間:8時間01分
活動量:21.6Ex
消費カロリー:1,364kcal
脂肪燃焼量:194g


----------------------------------
交通公園から新宿方面。



尾根緑道。



長池公園。



富士見通り。



一本杉公園。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝方の雨も上がるのを待ちか... | トップ | 雨の中の移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心象風景・身辺雑記」カテゴリの最新記事