気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

春告げ花

2007-02-28 20:52:06 | 今日の一枚
今年は暖冬で結局東京では冬(12月~2月)には初雪を見ることがありませんでした。
私も今シーズンもコートなしで過ごす事ができそうです。
10日からの3連休で風邪(インフルエンザではという話も)で寝込みましたが休むことなく連休明けに治癒することができました。

明日からは3月。♪どこかで春が♪ という歌声が聞こえてきそうです。
そんな春の到来を感じさせる花が玄関先に。

家内に花を飾ったのだけど気付いた?と、問われ気付かなかった私の「鈍感力」のせめてものお詫びの一枚です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も飾られました | トップ | 美を解する愛猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事