気ままに自転車ツーリング♪

70代になり60代からの散歩が中心となりました。50代は健康維持のため何かスポーツをと、消去法でサイクリングでした。

雪の前に走り納めポタリング

2004-12-31 23:49:21 | サイクリング
今日は降雪とのことでサイクリングを諦めていたのだが、
午前中の早い時間は大丈夫そうとの予報で走ることにした。
お買い物を頼まれた事と、今年の走行距離が6000キロに
35キロほど不足しているようだったので。

8時前に出かける。昨日はMTBだったので、今日はクロスの
走り納めということにして、多摩川を鯛焼き公園まで行き
引き返して日野橋を渡り右岸から浅川を走ってから
お店の前に。丁度開店した所であった。

やがて、雪が降り始める。29日よりは積もったが、夕方には止む。

2004年もあと10分ほどとなった。
この1年健康で過ごせたのも自転車のお陰かと思う。
来年も、出来る限り走りたいものである。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3河川走り納め周回(205... | トップ | 初日の出 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (takaji)
2005-01-01 00:55:44
年齢に関係なく バタバタと出掛けましょうね(笑)



去年から若いリーダーが育ちつつあるので、今年はかなり楽ができると思ってます。

我々ロートル(ここでは死語ではないですよね?・・・笑(は若い人に着いていくのがよろしいかと・・・



今年もヨロシクお願いします。



ではでは
返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事