明日は雨のようなので今日は走らねば、と8時前に走り出す。
後輪のチューブに小さな穴があいているのか1週間もすると
タイヤの張りが弱くなる。
今朝も5気圧注入してからの出走である。
走り始めは寒く感じるが、2,30分もすると気にならなくなる。
尾根緑道や尾根幹線では枯葉がはらはらと舞い落ちて路面に堆積している。
三沢川の多摩川から分岐するところの堰堤の上方の高圧電線には
渡りをする鳥たちが隊列を組んでいる。
冬がもう、すぐ近くにまで来ているんだなぁ、と感じる。
日野橋、浅川と少し走り、それでも物足りなく、多摩川右岸を関戸橋の
先の交通公園まで足をのばす。静かでいい場所だ。
それから乞田川右岸沿いを走り多摩ニュータウン通りを経由して帰る。
家内は既に目標の365kmを泳いだとのこと。
私は、予定通りには走れてないよ、といったものの昨年末の累積距離と
今日までの差を確認したら、どうやら3,800km程走っているようで
目標の3,660kmをクリアしたようだ。いつの間に・・・?
4,000kmを越えるのも可能なようだ。
大栗川沿い道路~鑓水通り~尾根緑道~尾根幹線~登戸~多摩川CR~
国立高速下~日野橋~多摩川右岸~浅川~多摩川CR右岸~乞田川
本日の走行:73km
後輪のチューブに小さな穴があいているのか1週間もすると
タイヤの張りが弱くなる。
今朝も5気圧注入してからの出走である。
走り始めは寒く感じるが、2,30分もすると気にならなくなる。
尾根緑道や尾根幹線では枯葉がはらはらと舞い落ちて路面に堆積している。
三沢川の多摩川から分岐するところの堰堤の上方の高圧電線には
渡りをする鳥たちが隊列を組んでいる。
冬がもう、すぐ近くにまで来ているんだなぁ、と感じる。
日野橋、浅川と少し走り、それでも物足りなく、多摩川右岸を関戸橋の
先の交通公園まで足をのばす。静かでいい場所だ。
それから乞田川右岸沿いを走り多摩ニュータウン通りを経由して帰る。
家内は既に目標の365kmを泳いだとのこと。
私は、予定通りには走れてないよ、といったものの昨年末の累積距離と
今日までの差を確認したら、どうやら3,800km程走っているようで
目標の3,660kmをクリアしたようだ。いつの間に・・・?
4,000kmを越えるのも可能なようだ。
大栗川沿い道路~鑓水通り~尾根緑道~尾根幹線~登戸~多摩川CR~
国立高速下~日野橋~多摩川右岸~浅川~多摩川CR右岸~乞田川
本日の走行:73km
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます