With the I Ching

易経や四柱推命、暦、占星術などの運命学の記事がメインです。

9/11/2001の謎と真相とは・・・

2012-06-16 22:37:56 | 社会全般

昨日の夜中辺りから、Youtubeで9.11に関する長編ムービーを、ずっと観てました。

朝方になって、「もう寝ないと」と思い、寝て起きたら9時頃で、それからまた他の動画を観る、という感じで、

結局、90分~2時間ものの動画を4本、そのほかにも検証ビデオなども探してあれこれ見てました。

 

これ以前にも、たとえば「アメノウズメ塾」などで、日本語で解説された動画を見てきて概要は知っていたのですが、

今日、とりあえず4本の動画を見て、ああ、こういう動画が元になってたんだと気がつきました。

僕が見ていた長編ものを紹介しておきます。
(全て英語です。ベータ版の音声翻訳機能は、まだ不十分すぎて使えない。)

[Must Watch] Full The Painful Truth and lies behind 9/11 - A documentary you dont want to miss

9/11 Mysteries - [Full Length]

Hidden Secrets about 911 World Trade Centre Attack 2001 (complete)

SEPTEMBER CLUES : Definitive Edition | 2008 (FULL VERSION)

 

他にも長編ものは沢山あって、とても全ては見切れませんが、もうちょっと独自視点のを探してみようと思い、

先ほど適当に選んでオフラインに保存しました。タイトルだけ挙げときます。

9_11 Truth_ Hollywood Speaks Out (FULL LENGTH FILM)

9_11 _ MISSING LINKS (Full)

Celebrities Speak Out on 9_11

9_11 Truth Uncovered

911- The Great Illusion. End Game Of The Illuminati.George Humphrey (full)

9/11 EXPOSED, Researched facts and analysis- Full Documentary.

The world was lied to on 9/11/2001 by the U.S. Government and the Media. 9/11 INSIDE JOB!

9/11 - Time For Truth 3 (2012)」(Part1~3 ※それぞれにリンクが張られてます)

これらだけでも10数時間になりそうなので、地道に見ていこうと思いますが、
もし他に、「これは見ておいたほうがいいよ!」というのがあれば、コメントしてください。

 



コメントを投稿