With the I Ching

易経や四柱推命、暦、占星術などの運命学の記事がメインです。

もう、へろへろ~

2009-06-09 23:31:51 | 海外動画でEnglish!

今日の夜、唐突に小2の姪っ子が僕の部屋にやってきて、

「わたし、銀歯、何本あるでしょうか!?」って聞いてきました。

「見て!」と言って大口開けるから見てやると、「五個くらいあるでしょっ!」だって。
まあ確かにそれくらいありましたよ。・・・でも、何でそんなこと報告しにきたんだか謎です(笑)


今日の「海外動画でEnglish !」は、歯医者で治療後の7歳の男の子です。
お迎えに来たお父さんがインタビューしてます。(お母さんは仕事に行ってる)

<!-- David After Dentist -->



薬(麻酔)の副作用で頭がクラクラ、何が何だかわかんないって感じになってます。
ぐわぁあーーーーーーーーーー!!!!!

お父さんもDavidに「目が四つある」って言われて、「ああ」って応えちゃってるし(笑)

どうもTVか何かで紹介されたらしく、凄い再生回数です。また、かなり反響があったようで色んな人によってパロディが作られてます。ダークベイダーとかRimix版とか笑えるー。公式Blogまで開設されてるし。いいキャラだなー、ほんと。


それにしても、やっぱ歯医者には行きたくないですよね。
食生活、歯磨き、見直さなきゃッ。




それじゃ、短いけど今日はこれで。
また何か見つけてきまっす。


コメントを投稿