ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

「神聖幾何学&アストラルトラベル」セミナー終了しました☆

2013-07-22 21:11:59 | セミナー★神聖幾何学&アストラルトラベル


昨日は、「神聖幾何学&アストラルトラベルセミナー」を開催しました。
暑い中、ご参加ありがとうございました☆


水星が順行に変わって早々、新たな始まりの日のセミナー。
個人的に、とても意味のある素晴らしい一日となりました。



今回の生徒さんは、神聖幾何学でも飲み込みが早くて驚いたのですが
さらに驚いたのは、しっかりと集中して瞑想が出来ていたこと。


アストラルトラベルは、毎回50分近く行うのですが
これだけ長い時間の瞑想をするのは初めてにもかかわらず
意識が飛ぶことも、舟を漕ぐこともなく、終始安定して瞑想ができていたのです。


アカシックレコードの図書館に行ったり、ハイアーセルフと遊んだり
実家の様子を見に言ったりと、リラックスして様々な旅を楽しんだそうです。



私の一番最初のアストラルトラベルは、トンネル入りから何も覚えてないという
とても苦い経験だったので、「本当に素晴らしい!」と感心しかり(笑)


心身ともに疲れていると、最初のトンネルの瞑想でセルフヒーリングが起こり
潜在意識の方へ、眠りの方へと、意識が行ってしまいます。
また、元々意識が抜けやすい方、高次の世界と繋がりやすい方も
アストラルトラベルは難しく感じることがあります。


アストラルトラベルの最終目標である、アカシックレコードの読み取りも
練習次第で、本来は誰でも出来るようになるものです。
どんどん練習して、瞑想上手になりましょう☆


次回の開催は、10月6日(日)を予定しています。
他の日での開催もご相談に応じますので、お気軽にお問合せくださいね☆



セミナー終了後、何気なくオーラソーマボトルを選んだところ
なんと4本目に「B54 セラピスベイ」が!これは久々の登場です。


私自身、イニシエーション(通過儀礼)的な期間を経て
意識が大きく変わる気がしていたので、とても納得でした。


選んだ4本をゴールデンスレッドで見ると、風(思考)の世界の旅でした。
前に見た時も風の世界のみでした。マインドが根底から変容するのでしょうね。


自己探求の道は時にハードですが、やっぱり面白い。
何が起こるか分からないけれど、ますます楽しみです☆




☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆


【Creationのスピリチュアルセミナー&ワークショップ】


★「ストレスマネージメント セミナー 
  
8月4日(日)12:00~15:30 (申込期限: 7/25)

★「レイイング オン ストーン セミナー 
  
8月18日(日)10:00~18:00 (申込期限: 8/8)

★「ギフト オブ ザ スピリット1(チャネリングギフト)セミナー
  
8月31日(土)&9月1日(日)10:00~18:00 (申込期限: 8/21)

★「神聖幾何学&アストラルトラベル セミナー 
  
10月6日(日)10:00~18:00 (申込期限: 9/26)


詳細は、以下のブログ記事やHPをお読みください。
http://homepage3.nifty.com/creation/spiritual%20seminar.html
http://blog.goo.ne.jp/creation-hiro/e/32da050ab86600ef703c4866fb3ab5c8

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~皆様のハートが、どんな時も、愛と光、平和と喜び、創造ともにありますように~

スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「Creation~クリエイション~」
http://homepage3.nifty.com/creation


コメント    この記事についてブログを書く
« 24本エーテリックDNAア... | トップ | 「B103 大天使ハニエル」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー★神聖幾何学&アストラルトラベル」カテゴリの最新記事