ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

アダムカドモンセミナー☆ ~セントラルサン、銀河連盟からのエネルギー~

2015-06-29 14:57:03 | セミナー★24本DNAアクティベーション


昨日、アダムカドモンセミナーに参加してきました☆


ガイドの西村さんのところで開催されたセミナーに
グループ活性のお手伝いとして参加。すでに3回目です。



今回は、慣れたせいもあるのかもしれませんが
エネルギーの保持量が、圧倒的に増えているのを感じました。
自分でも、その体感に驚くほどでした。。。


先日のカバラティーチャーセミナー受講の影響が大きいようです。
セントラルコアが、また太く逞しく成長したのでしょう。



グループ活性用ワンドで、生徒さんの活性を行う時には
怒涛の勢いで、銀河連盟、ナソールのエネルギーが降りて来ました!


体温も一気に上がり、湯あがり状態に(笑)
後でクールダウンするのにも、かなりの時間がかかりました。


生徒さんも、ブリッジに立って、エネルギーを受け取りながら
フラフラになったり、足が床に吸い付いたように動かなくなったりと
そのパワフルなエネルギーを体感していただいたようです。


私は、その膨大なセントラルサンからのエネルギーに
愛と癒しの素晴らしい質を感じました☆



アダムカドモンセミナーの醍醐味は
セミナーの最後に行われる、この「グループ活性」なのです。


個人セッションの「24本エーテリックDNAアクティベーション」と同様に
このグループ活性において、24本のDNA活性が行われます。
講義中からエネルギーは上昇し、グループ活性はその締め括りとなります。


個人セッションとは、手法も違うし、エネルギーもまた異なります。
これまでに、すでに個人セッションを受けている方も
新たなエンパワーメントのため、さらに魂の進化を促進させるために
このセミナーに参加し、グループ活性を受けることができます。


ガイド2名でエネルギーを保持するため、大変ではありますが
進化のための、本当に素晴らしいエネルギーを受け取ることができます。


生徒さんは、お一人お一人、ハートの中に
大切なものを受け取られたようでした。天界からのギフトですね。
新たな始まりへの一歩、前進するためのサポートを得られたのでしょう。




一夜明けて、今日は全身筋肉痛です(笑)
エネルギー保持のため、日々運動する必要性を感じています(^^;


ご参加の皆さん、西村さん、本当にありがとうございました!


また秋~冬頃にかけて、開催の機会があると思います。
ご希望の方は、こちらからリクエストしてくださいね☆

 




~皆様のハートが、どんな時も
     愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美とともにありますように~
 


スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「Creation~クリエイション~」

http://www.creation-ray.com/

★最新セミナー情報はこちらへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿