ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

【8/4追記あり】2021年8月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内&新型コロナウイルス・mRNAワクチン情報☆

2021-08-04 20:31:40 | スピリチュアルセミナー






猛暑が続いておりますが、夜になると風が涼しくなり
まもなく立秋、秋が近づいていることを感じます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?




7月は、セミナー開催とその準備に追われているうちに
あっという間に終わってしまった印象です。
(いただいたご感想も全くご紹介できず、申し訳ございません!)



波乱続きのオリンピックも、なんとか開催にこぎつけましたが
辞任させられた振付家MIKIKOさん提案の開会式が見たかったです。


この日のために努力し続けて来たアスリート達には感動させられますが
オリンピックは、やっぱり「利権だらけの大運動会」ですね。
お金をかけずに、競技だけを重視する大会に変えて欲しいものです。
(IOCもイルミナティの下部組織と言われているので、無理そうですが)






さて、新型コロナウイルス・mRNAワクチンについて
今月もメディアでは触れられない情報を書いていきます。




最近、YouTubeの情報統制が激しくなり
海外のワクチンについての論文を紹介している動画の削除や
動画を上げている医師の方のアカウントが停止されたりと
正しい情報を掴むことがどんどん難しくなっています。


政府は必死に隠蔽しようとしているようですが
副反応の情報は、SNSを通して国民にも伝わり始めています。




ツイッターは、まだ消されることは少ないようです。


先日、モデルナのワクチン接種後(1回目)に
脱毛症になってしまった女性のブログをツイッターで見つけました。
投稿者様がリンクシェア歓迎と書いているので、リンクさせていただきます。

https://ameblo.jp/ayapipipiii/entry-12689531807.html


ワクチン接種から1ヶ月の間に、頭髪がほとんど抜けてしまったそうです。
検査しても全くの健康体で、原因が分からないとのこと。


コロナ感染でも、後遺症で抜け毛が増えると言われていますが
一体、体内で何が起こっているのでしょうか?
血栓による影響か、この方は蕁麻疹も出ていたそうなので
自己免疫疾患の可能性もあるかもしれませんね。


時間が経てば、髪はまた生えて来るのでしょう。
しかし、本当に怖いのは、自分の細胞で作ったスパイクタンパク質により
体内で命に関わるようなことが起き続けているかもしれないことです。






厚生労働省・ワクチン分科会副反応検討部会での報告(7/21開催)

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00026.html


接種者数  60,257,292(回分)
重篤報告数   2,858件
死亡事例     751件(~7/16迄/モデルナ5件含む)



【8/4追記】
8/4開催のワクチン分科会で、新たな報告がありました。

重篤報告数   3,338件
死亡事例     919件(~7/30迄/モデルナ7件含む)




病院側が副反応と認めなければ、厚労省にも報告されないため
実際の死亡事例は、この数倍はあると言われています。


10代の子供の重篤報告数が18人。
子供には、デメリットの方が圧倒的に大きいのに
このワクチンを打たせてはいけないと思います。





先日、厚生労働省から、5月の人口動態統計速報が発表されました。



5月は、ちょうど高齢者のワクチン接種が本格化した月ですが
昨年5月に比べて、1万人以上も死亡者が増えているのです。


5月は緊急事態宣言中で、コロナ感染による死亡者数は約2,800人。
残りの約7,000人は、ワクチンの副反応による死亡者かもしれません。


5月だけでもこの数なので、ワクチン副反応による死亡者は
すでに2万人を超えているのでは?と考察している人もいます。





中日ドラゴンズの木下雄介投手は、ワクチン接種から数日後
練習中に倒れて救急搬送され、現在も入院中のようです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7b4bc6d51b4e36dbf2aa268b810973dc79725797


「心臓に問題が発生し、その影響が脳に及び・・・」
おそらく脳死状態なのでしょう。まだ27歳、本当にお気の毒です。


ワクチン接種による心筋炎の可能性は
ワクチンの添付文書にも記載されるようになりましたが
海外では、接種後1週間は激しい運動が禁止されている国もあるようです。





米CDC(疾病予防管理センター)の
「ワクチン有害事象システム/VAERS」への7/23までの副反応の報告は
死亡例が11,940件、ついに1万件を超えました。

https://www.openvaers.com/covid-data


流産1,272件、心臓発作4,799件、心筋炎/心膜炎3,201件。
しかし、このシステムへの入力は非常に複雑なので
実際の数の1%程しか報告されていないとも言われています。


また、12歳から17歳の副反応報告が1万件を超え
死亡事例も11件となっています。




アメリカでは、感染者のほとんどがワクチン未接種者のようですが
そもそも、接種者の場合、入院か死亡以外はPCR検査を行わないそうです。
未接種者しか検査していないなら、当たり前の結果ですよね。


こんなイカサマのようなデータを、ニュースで平然と流しており
大衆は、「ワクチン接種者は感染しない」と信じこんでいるのです。



また、ワクチン接種の効果で、コロナ感染による
高齢者の重症者や死亡者は減っていると言われていますが・・・


もともとデルタ株は、感染力は強いけれど、かなり弱毒化しており
ほとんどの人が無症状か軽症で済むものなのでしょう。
未接種者のデータを見ても、重症者や死亡者は少ないのです。




英国専門家会議SAGEは、ワクチン接種率が高まることで
免疫逃避型の変異株が出現しやすくなっており
世界的にも大きなリスクであることを認めました。


これは、世界各国で起こっている現象ですが
ワクチン接種が本格的に始まった国では
もれなく変異株が急激に感染拡大しているのです。





最もワクチン接種が進んでいるイスラエルは
デルタ株へのワクチン有効率が大幅に下がったために
すでに3回目の接種に舵を切りました。


でも、コロナの感染者、入院者、死亡者は
ワクチン完了者(2回目接種者)が一番多いのです。
最近では、完了者の重症者も増えてきているようです。



ある日のデータでは、コロナ感染による死亡者20人のうち
15人がワクチン完了者だったとのこと。

変異株に感染し、闘病する間もなく急死したのでは?
毎回書いていますが、「ADE」を起こした可能性があると思います。
(というよりも、もうそれしか考えられません)




英国公衆衛生局のデータでも、デルタ株で緊急搬送された人の死亡率は
ワクチン未接種者は0.12%、完了者は0.67%で
完了者の方が、未接種者の5倍以上も亡くなっています。


スコットランドのデータでも、コロナ第3波の死亡者数のうち
74%がワクチン完了者だったそうです。


未接種者の方が重症者数が多かったとしても
いったん重症化すると、接種者の方が死亡する確率が高いのでしょう。





ワクチンが効かないどころか、病と死をもたらす。


ワクチンの危険性に気づき、国民を守るために
ワクチン導入に反対していたアフリカの5つの国の大統領が
この数ヶ月の間に急死しています。ハイチの大統領は暗殺されました。





フランスでは、ワクチンパスポート強制化が始まります。
パスポートがないと、医療従事者は勤務できなくなり、給与支払い停止に。
スーパーに入れず、病院にもかかれず、投票権も剥奪されるそうです。


大規模なデモも始まり、数百万人が集まったとも言われています。
抗議のため、マクロン大統領の警備隊は全員辞職したそうです。


これはもう、全体主義に対抗する革命です。
こうして国民一人一人が声をあげることは素晴らしいですね。






世界中が、このような異常な状況にあり
先が見えず、絶望から死を選ぶ人も増えていると伺います。


そのような心の闇は伝染し、集合意識を通じてさらに拡がっていきます。
一人一人が、乱れる心を内観し、天と繋がって生きるならば
その拡散を止めることが出来るかもしれません。



闇に目を背けるのではなく、あるがままに現実を見ながらも
なお光を持てる人が、これからの時代のライトワーカーなのでしょう。






最近、全くブログを書いていないのにも関わらず(笑)
「自分の使命を知って、奉仕していきたい」という嬉しいお声を
クライアントさんや生徒さんから伺う機会が増えています。


私も、陰ながらお手伝いさせていただきます☆ 





Hiro☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 8月限定のセッションキャンペーン ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ エーテリックヒーリング・オーラの徹底浄化キャンペーン ■



新型コロナウイルス感染症によるコロナ禍は、依然として続き
行動は制限され、職場や家庭でも感情の行き場をなくし
ストレスを抱え続けている方が大変増えています。

神経を張り詰めて、ストレス状態が続くと
オーラ(エネルギーフィールド)のエネルギーも乱れ
チャクラのエネルギーも消耗して、免疫力の低下にも繋がります。

エーテリックヒーリングは、オーラの徹底浄化を行います。
体に近い領域からスピリチュアルな領域まで、オーラ各層を浄化し
神聖なエネルギーをチャージして、活性化していきましょう!


今月は、エーテリックヒーリングのページの全てのメニューについて
消費税10%分を割引するキャンペーンを行います☆

この機会に、ぜひエーテリックヒーリングを受けて
オーラを隅々までクリアリングし、元気を取り戻してくださいね。
エーテリックヒーリングについては、こちらをご覧ください。




 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇◆ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれて気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。

 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。

 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナー、再受講など、一部対象外のセミナーがあります)

 
参加者のご希望により日程は変動しますので、お早めにお申込ください。
また、準備が必要なセミナーの場合は、近々の日程での開催は
難しくなりますので、予めご了解ください。

 
※新型コロナウイルスの感染状況により、延期となる場合があります。
※各セミナーには、ランチ休憩はありません。




 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽





ネオアデプトプログラム・セミナー 3日間
~ スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く ~



2021年8月2日(月)& 3日(火)& 7日(土)11:00~15:30


「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。

霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。

2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。

プロテクション(守護)や天界のエネルギー召喚の方法を学ぶため
ヒーラーやエネルギーワーカー、エネルギーに敏感な方に
多くの変容とサポートをもたらします☆


☆ネオアデプトプログラムの詳細は
こちら





∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




ギフト オブ ザ スピリット1・セミナー 3日間
~ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ ~



2021年8月21日(土)& 22日(日)& 29日(日)11:30~16:00


ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。

シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。

3日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。

また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。

☆ギフト オブ ザ スピリットの詳細は
こちら





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆



~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」
 




コメント   この記事についてブログを書く
« 新型コロナウイルス・ワクチ... | トップ | 2021年9月のキャンペーン&今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事