ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

2020年5月のキャンペーン&今後のスピリチュアルセミナーのご案内☆

2020-05-01 23:20:46 | スピリチュアルセミナー




静かなGWが始まりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



5/1は「ベルテーンのサバト」
豊穣を祈る、古代ケルトの太陽のお祭りの日です。

セレモニーは開催中止のため、太陽の光が降り注ぐ中
自宅でリチュアルや瞑想を行い、神々に祈りを捧げました。


 
 
新型コロナウイルスの感染者が
日本で初めて確認されてから、早くも3か月が過ぎました。

1月下旬に、武漢での感染蔓延と医療崩壊を知った時
「これは尋常じゃない。一大事だ」と直感的に感じました。
変幻自在の脅威のウイルスは、世界中に飛び散っていきました。

 
都内では、毎日多くの救急車のサイレンが聞こえてきます。
新型コロナに感染し、入院生活を送った方の体験談を
SNSやニュースで拝見し、リアルな恐さを知ることも増えました。
 
 
未だに軽い風邪だと仰る方がいることには驚かされます。
 
そもそもが肺炎なので、風邪ではないですし
身体中、至るところに足跡を残すため、回復に時間がかかり
後遺症により、早々に仕事に復帰出来ない方もいらっしゃるようです。

 
 
現在、売り切れになっていることも多いのですが
高齢のご家族がいる方、持病をお持ちの方は
「酸素飽和度計(パルスオキシメーター)」の購入をお勧めします。
 
症状があまり出ていなくても、肺炎が進行している場合があるので
もしご購入の機会があれば、安全のためにご検討ください。

※医療現場で足りなくなっているという報道がありました。
 健康な方には不要です。買い占めがないようにご注意ください。

 
 
また、これはちょっと朗報ですが(まだ研究の段階です)
新型コロナウイルスは、太陽光に弱いという研究報告が出ています。
 
直射日光に当たると、数分間で不活性化するそうです。
やっぱり、太陽パワーは凄いですね!
お部屋に日光を取り入れて、ウイルスを撃退しましょう。




2月のある日、瞑想している時に、クラウンがもの凄く開けてきて
ふと、いつもと違う微かなヴァイブレーションを感じました。
ハートを澄ましてみると、とある星座の星の方だと判りました。

水が存在すると言われる木星の衛星 “ガニメデ” を中継地点として
地球の様子を観察しているとのことでした。
(この辺りの説明は、難解でよく分かりませんでした)
 
 
せっかくなので、人類が直面している未曾有の危機である
新型コロナについて質問してみたところ・・・

 
「宇宙存在は、その問題については手助けしない。
 人類が自力で、知力と勇気、愛をもって這い上がるしかない。
 細かな物事に振り回されるのではなく
 大局を見ること、そして、流れの中にいる自己を知ることだ」


解読すると、上記のようなことを言われました。



新型コロナウイルスの問題は、人類のカルマなのかもしれません。
 
また、人造ウイルスであってもなくても
ここまで世界中に広まったことには理由があり
裏で起きていること、この先に起こることに
しっかりと目を向けていくことも重要だと思います。



最近、新型コロナウイルスは
本質を映す「鏡」みたいなものだと感じています。
 
 
有事の際に追い込まれると、人、家庭、企業、政府など
それぞれの考え方や本性が、一気に剥き出しになっていきます。
 
このような時期は、目覚めやすく、また本質を見極めやすく
眠っていた本当の欲求や、魂の目的にも気づきやすいと思います。
様々な関係性も、白黒ハッキリさせやすいのではないでしょうか?




5月も、このまま外出自粛が続くと思われますが
もう少し頑張れば、6月は少しづつ解放へ向かうと期待しています。
油断せずに、気を引き締めていきましょう☆

 

5月のクリエイションサロンは、先月と同じ対応となります。
 
 
【スピリチュアルセミナー】
 
スピリチュアルセミナーは、セミナー開催時間が長時間のため
感染状況が落ち着かない限り、開催は難しい状況です。
遠隔受講のお問い合わせもいただいておりますが
秘儀の実習を含む内容も多く、今のところ対面のみとなります。
大変申し訳ございませんが、ご了承よろしくお願いいたします。
 
 
【対面セッション】
 
理由があって早く受けたいという方は、ご相談に応じますが
3密を避けるために、厳密に対策を取らせていただきます。

セッション中のマスク着用、窓を開けて常時換気する
対話の際は距離を取る、随時手洗いと消毒を行う
ご自身とご家族の感染歴や海外渡航歴、健康状態の確認・・・等々
全てにご了承&ご協力いただける場合のみ承ります。
 
 
【レイキヒーラー養成講座、遠隔アチューンメント&セッション】
 
いつでも承りますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

☆レイキヒーラー養成講座(スカイプ遠隔講義&アチューンメント)
 詳細はこちらをご覧ください。

☆女神&マスターアチューンメント(スカイプorメール) 
 詳細はこちらをご覧ください。

☆遠隔スピリチュアルヒーリング(スカイプorメール) 
 詳細はこちらをご覧ください。

☆数秘術コンサルテーション(スカイプ)
 詳細はこちらをご覧ください。

☆四大天使のチャネルドヒーリング&リーディング(スカイプ)
 下記の「5月のセッションキャンペーン」をご覧ください。




私は最近、中断していたカバラの学びを再開しました。
(ミステリースクール以外の先生です)
宇宙創造の原理を学ぶ抽象理論ですが、とても面白いです!
 
カバラでは、あらゆる物事には4つの段階があると考えます。
コロナ禍の世界の現状は、衝突して爆発している段階で
その次に来るのは、新しい世界に入っていく段階です。

 
光に溢れた善き世界がやって来ることを願いましょう☆



皆様とセッションやセミナーでお会い出来ることを祈っています。
もう少し、家でやれることをしながら頑張りましょう!
 
 
 
Hiro☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆◇ 5月限定のセッションキャンペーン ◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ 四大天使のチャネルドヒーリング&リーディングセッション
 (スカイプセッション) ■


 
先月に引き続き、四大天使のキャンペーンを継続します☆
 
新型コロナウイルスの感染拡大は止まらず、世界的有事となり
先の読めない状況が続く中で、精神的に疲弊し
大きな不安を感じている方も多いと思います。
 
今月のキャンペーンは、四大天使のお力をお借りして
エネルギーフィールドに光を送る、エンパワーメントセッションです☆
 
「四大天使」大天使ラファエル・ミカエル・ガブリエル・ウリエルは
4方位を守護し、地球や人類のサポートをしてくれています。
それぞれの担当分野は以下の通りです。
 
◇ラファエル 病気の癒し、ヒーリング
◇ミカエル 戦いと守護、勇気とパワー
◇ガブリエル 神のメッセンジャー、神託
◇ウリエル 神の光、叡智、自然現象


まず、カウンセリングでお話しを伺ってから
これらの四大天使のエネルギーをチャネリングし
傷ついたオーラを修復し、ヒーリングを行いながら
受け取ったガイダンスをお伝えします。
 
スカイプの音声で繋がり、誘導で瞑想状態に入って頂きながら
大体1時間ほどのセッションとなります。
時間内で、大天使へのご質問も承ります。
 
※必要に応じて、上記以外の大天使をお呼びすることもあります。
 ガイダンスは、四大天使全員から受け取ることもありますが
 一名からのみ受け取る場合もあります。
 
 
四大天使のチャネルドヒーリング&リーディングセッション
(スカイプセッション)

60分 17,600円(税込)
 
 
自分軸を定め、どんな時にも自分らしくあるために
また、エネルギークリアリング&パワーアップするために
ぜひご体験くださいね☆

 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◇◆◇ 魂の成長のためのスピリチュアルセミナー ◇◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
魂の成長のために、古代の叡智、愛と光を学んでいくセミナーです。
直感に導かれ、気になるセミナーがあれば、ぜひご参加ください。
 
日程が合わない場合は、ご希望のお日にちで調整可能です。
お一人様でも、お気軽にお問合せくださいませ。
 
また、お友達やご家族とご一緒に参加される場合は
それぞれの方につき、受講料を10%割引させていただきます。
(モニターセミナーなど、一部対象外のセミナーがあります)
 
生徒さんのご希望により、日程は随時変動しますので
お早めにお申込ください。
 
 
 
===================================
 
ネオアデプトプログラム
~スピリチュアルな叡智と神聖なエネルギーの基盤を築く~
===================================
 
2020年6月27日(土)&28日(日)2日間
(新型コロナウイルスの感染状況により、日程を決定します)
 
※「アデプト2」と連続で初受講、または一括申込される場合
 インテンシブ受講特典として、両セミナー消費税分を割引します。
 
 
「私は誰なのか?」「何のために生まれてきたのか?」
人生の転換期にさしかかったすべての方に
変容のパワーとエネルギーのシフトアップをもたらすセミナーです。
 
霊的な世界って?オーラはどんなもの?大天使とはどんな存在?
瞑想はどうやって行うの?私達の心の中にあるエゴとは?
古代の叡智・生命の樹「カバラ」は、何を教えてくれるの?
スピリチュアルな知恵を深めながら、魂の本質に近づいていきます。
 
2日目の最後には、天界との繋がりを築くイニシエーションがあり
エネルギーの保持量は、これまでの10倍になります。
また、プロテクション(守護)の方法を学ぶため、エネルギーに敏感な方
ヒーラーやエネルギーワーカーに、多くの助けをもたらします。
 
◇詳細はこちらへ http://goo.gl/8xvAXD
 
 
 
===================================
 
ギフトオブザスピリット1
~ハイアーセルフと繋がる、シャーマニックなチャネリング瞑想を学ぶ~
===================================
 
2020年7月11日(土)&12日(日)2日間
(新型コロナウイルスの感染状況により、日程を決定します)
 
 
ギフトオブザスピリットは、高次元の神聖な存在と繋がる
チャネリング・ベーシッククラスです。
 
シャーマンが古来から行ってきた伝統の瞑想を用いて
12次元の世界をハイアーセルフと共に旅し
大天使やマスター達からガイダンスを受け取るセミナーです。
 
2日間かけて、チャネリング瞑想の旅を続けることで
ハイアーセルフとの統合が進み、自分自身への理解も深まります。
ハイアーセルフとの繋がりを望む方に大変お勧めのセミナーです。
 
また、深い瞑想体験によって、シータ波のヒーリングが起こり
透視・透聴・透感覚のサイキック能力が向上します。
チャネリングの上達をもたらす、奥深い極意を学べます。
 
◇詳細はこちらへ http://goo.gl/jngzJ4





☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と創造、喜びと豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」


コメント   この記事についてブログを書く
« 外出自粛ストレスによる光の... | トップ | 最強のウイルスを乗り越えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルセミナー」カテゴリの最新記事