ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

24本エーテリックDNAアクティベーション&DNAリーディング セミナー開催しました☆

2014-10-26 03:01:29 | セミナー★24本DNAアクティベーション


ちょっと時間が経ってしまいましたが、先週末の2日間は
「24本エーテリックDNAアクティベーション&DNAリーディング・ベーシック」
モニターセミナーを開催しました。


猛烈なエネルギーの中、ご参加いただいた皆さま
大変お疲れ様でした&ありがとうございました☆



ミステリースクールにおいて、大きな意味を持つ
「24本エーテリックDNAアクティベーション」
そのセッションを行うDNAアクティベーターを養成するセミナーです。


初開催のモニターセミナー、緊張するかと思いきや・・・
普段から行っていることを、しっかりお伝えすればいいと振っ切れて
意外にも、リラックスして楽しんで授業ができました。



特に、リーディングについては、普段のセッションにおいて
私がいつも心がけている、クライアントさんへの伝え方について
みっちりとお話ししたのですが・・・


これは、2日目の朝、まるでネオアデプトプログラムの時のように
天界から、圧力(指令)が来たのでお話ししたのです(笑)


「その内容については、ちゃんと生徒さん達に伝えてください」と
上から、エネルギーがガンガンに来ていたのでした(^^;


パワフルでありながら、とてもデリケートなセッションでもあるため
セッションの根幹になる部分のお話しができたのは
今後の活動のためにも、とても良かったと思います。



前回の記事にも書いたように、19日はゲートオープンの日で
エネルギーがもの凄いことになっていました。


ただでさえ、パワフルな24本エーテリックDNAアクティベーションなのに
いつもより余計にエネルギーが降りて来ていたので
冷房をかけながら、生徒さん達は汗だくで実技に望んでいました。



皆さん、間違いなく出来ていたのだけれど
念のため、最後に手のひらでエネルギーチェックを行ったところ・・・


まるで、低周波治療器をかけられているかのような、もの凄いヴァイブレーション!


生徒さん達の手から発せられる、光と熱・・・それぞれの異なるエネルギーの波が
私の手のひらを、ウィンウィン~グオングオン~と流れていくのでした(笑)


こんなに凄まじいエネルギーを扱っているのかと、今さらながら衝撃を受けました。
(手のひらであれほどの体感は初めてかも・・・笑)



ゲートオープンのおかげで、エネルギーは増していたと思いますが
それが、エネルギーを体感する助けになっていたと思います。


素晴らしいコドンブルーのエネルギーと繋がり
丁寧、かつ安全なテクニックを体得されていました。


モニターセッションで実践の学びを経て
ぜひ、光の奉仕者であるDNAアクティベーターとして、活動を始めてくださいね☆ 






☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆*゜゜゜゜*☆*゜゜ ゜゜*☆

 

~皆様のハートが、どんな時も、

    愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美とともにありますように~ 

 

スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「Creation~クリエイション~」
http://www.creation-ray.com/

★最新セミナー情報はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« ゲートオープンのメッセージ☆ | トップ | 11月・12月開催のスピリチュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー★24本DNAアクティベーション」カテゴリの最新記事