ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

ハートからの癒しがもたらすもの☆

2011-03-31 23:51:07 | スピリチュアルヒーリング


数日前から、クライアントさんのご家族、ご友人などで
被災地にいらっしゃる方を対象に、無料ヒーリングを行っています。


毎日の瞑想の時に、被災地や原発へのヒーリングと共に
個人の方宛てに、ヒーリングエネルギーをお送りしています。


通常、個人へのヒーリングは、受け手の許可を得て行うのが基本です。


でも、今回の場合は、あまりにその被害が甚大であり
精神的、感情的なショックは耐えがたいものがあると思い
特例として、無償でヒーリングを行うことを決めました。



最初にお引き受けしたのは、福島県相馬市の方でした。


いつ終わるか分からない余震と放射能の恐怖から
眠れない辛い日々を過ごされているのだと思います。
先が見えず、疲弊している様子が伝わって来て
エネルギーを送ると、ぐんぐん吸収されていくのが分かりました。



そして、東京にいらっしゃる方でも・・・


被災地から遠く離れているにもかかわらず
テレビで繰り返し流れる、衝撃的な津波や原発の映像を見て
ショックを受け、精神的なバランスを崩されている方が多いようです。


先日、あるクライアントさんからご依頼を受けて
東京にいらっしゃるご家族宛てに、遠隔ヒーリングを行いました。
(受け手の方の許可も頂いた上での個人セッションです)


情報が飛び交い、混乱を招きがちな日常生活の過ごし方も
後日、アドバイスさせて頂きました。



まず大切なことは、たわいも無い日常的な世間話でいいので
誰かと話したりスキンシップを行うなど、コミュニケーションを取ること。


ハートが敏感で傷つきやすい方は、むやみにテレビを見ないこと。
情報の取捨選択が出来るインターネットや新聞などから
自分に必要な情報を選ぶようにすること。


ヴィジュアルの持つ影響力は絶大です。
家で一日中、津波や原発の映像ばかりを見ていたら
恐怖を感じて外に出れなくなり、パニック状態に陥るかもしれません。


もし恐れを感じたら、緑のある公園などに散歩に行って
大地や植物から、自然のエネルギーを頂きましょう。
グラウンディングやセンタリングを強め、バランスを整えることが出来ます。


上記のようなことを実践しながら過ごせば、少し辛さが和らぐと思います。
今回受けられた方は、遠隔ヒーリングを行った翌日には
随分と顔色が良くなっていたそうです。



これは、大人子供、男女問わずですが
感受性の豊かな方、繊細なエンパス(共感力の強い方)は
ハートがむき出しの状態なので、ダイレクトに影響を受けます。


先日、スピッツのボーカルの草野さんが
震災のショックから、ストレス障害になってしまったと報道されました。


優れたアーティストは、豊かな感性を持っています。
集合意識にアクセスし、直感を得て素晴らしい作品を生み出します。
時代の空気を読み、多くの人に伝えることが出来るのです。


でも、今回は見るもの全てに共鳴し過ぎて、疲れ果ててしまったのでしょう。



こんな時のために存在するのが、ライトワーカーです。


レイキを流せる方は、ぜひ被災地へヒーリングを行いましょう。
オーラが浄化され、波動が高まることで
結果として、全体(集合意識)にも良い影響を与えます。


レイキアチューンメントを受けた生徒さんは、受講後しばらくして
「精神的に落ち着いた」「感情が安定した」と言われる方がとても多いです。
その内なる平和が、被災地の方々にもたらされるよう
ぜひトライしてみてくださいね。



そして、長期化する被災地の復興のために
これからも祈りのエネルギーを送り続けたいと願う方は
ぜひアチューンメントを受けて、レイキヒーラーとして奉仕して欲しいなと思います。


何か一つ、使えるヒーリングツールを持っていると
人生の中で救われることが度々あると思います。
一家に一人、ハートを癒すヒーラーがいれば心強いですね☆



 

◆Hiroのホームページ オーラソーマ&ヒーリング「Creation」◆
http://homepage3.nifty.com/creation


コメント    この記事についてブログを書く
« 4月のサロンインフォメーシ... | トップ | ヒーリングクライシスを超え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアルヒーリング」カテゴリの最新記事