ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

レイキティーチャー誕生☆ ~7年間の魂の成長への学び~

2017-07-05 04:58:34 | レイキヒーラー養成コース&練習会




先日、素敵なレイキティーチャーが誕生しました☆


長いお時間となりましたが
素晴らしい集中力で取り組んでくださいました。
お疲れ様でした&ありがとうございました!




生徒さんとは、サロンがオープンした当初から
かれこれ、7年ものお付き合いになります。


ランチに美味しいお蕎麦を2人で頂きながら
「感慨深いね~」と、これまでの歩みを振り返りました。



最初にサロンにお越し頂いたのは
レイキアチューンメント・1stディグリーの受講にいらした時でした。
それから、とんとん拍子で3rdディグリーまで進まれました。


初めてお会いした時は、本当にお辛そうで
悲痛な面持ちでいらっしゃったのを、よく覚えています。


その後も、ご自身とご家族の問題に向き合うべく
様々なセッションやセミナーを受けながら
一つ一つ丁寧に癒し、解決していかれました。



私がミステリースクールのガイドに成り立ての頃に
彼女はネオアデプトプログラムを受講し
そこから、自己探求への道が開かれていったようです。


お仕事が管理職のため、日々膨大なストレスを抱えていました。
長年積み重なったストレスは、徐々に体に蓄積し
もう限界だと心身共に悲鳴をあげた時も
しっかりと対処して乗り越えていかれました。


そして、ご自身の諸々のテーマを超えて
やっとやっと、レイキティーチャーへと進む決心をされたのです。




スピリチュアルな学びは、一足飛びには行かないため
人それぞれ、自分の課題と解決に応じた時間がかかります。


やり残しがあれば、必ずそれを刈り取る必要が出てきます。
見て見ぬ振りをしたり、無かったかのように覆い隠してみても
結局、後から取り組むことになるのです。


でも、そうして地固めをしながら歩んできた方の安定感は凄いです!


階段を一歩一歩着実に昇っている
しっかりと地に足が着いていることが感じられます。




事前課題のモニターセッションレポートを読ませて頂いた時も
エネルギーの感覚が鋭くなっていることに、大変驚きました。
最初の頃とは、比べ物にならないほどでした。


遠隔レイキヒーリングをご友人に行っていた時に
受け手の方の意識が飛んで寝てしまったことを
「急に存在感がなくなって驚いた」と、はっきり感じたそうなのです。


私もモデルとして、ヒーリングやアチューンメントを受けました。
ヒーリングエネルギーもさることながら、感受能力が素晴らしく
「立派なサイキックになったな~」と感心しました




アチューンメントを行う際に降りて来る、物凄いエネルギーに
汗だくになりながら、「これを何回もやるんですか?!」
と、驚かれていましたが・・・


やっていく内に慣れますので、ご安心くださいね!(笑)




7年間の真摯な取り組みによって
ご自身の課題を終え、魂の自己探求を続けてきて
今度はライトワーカーとしての一歩を踏み出した生徒さん。


これからも、影ながら応援していきますね!
お互いに頑張っていきましょう☆






*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


~皆様のハートが、どんな時も
  愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~ 


魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」

http://www.creation-ray.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2017年7月のキャンペーン&ス... | トップ | 自然の脅威と人間の意志を思う☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レイキヒーラー養成コース&練習会」カテゴリの最新記事