ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

立春からの新年とエネルギーのアセンションの為に☆

2016-01-09 23:42:30 | 24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング


新年を迎えてから、早いもので1週間が過ぎました。


今年は、元日の深夜に地元の神社に初詣に行き
明け方には、近くの海に初日の出も見に行きました。
とても楽しく穏やかに、気持ちの良いお正月を過ごしました。



でも、全く新年という感じがしません(^^;



毎年恒例なのですが、私にとっての新年は2月の立春の頃。 


立春は、旧暦での正月の節
、一年の始めにあたりますが
エネルギーの感覚から、この時期が一年のスタートだと感じます。


実際に、プライベートから仕事のことまで
全てがハッキリと動き出すのが、毎年2月なのです。



1月は、静かな穏やかな流れの中で
新たなスタートへの準備をする時期だと、いつも感じています。


12月中は忙しくて、身辺のことに手を付けられなかった方は
1月の間に、浄化とエネルギーチャージをしておくのがお勧めですね。




先日、あるクライアントさんがセッションを受けにいらした時に
とても興味深いお話しをされていました。


「エーテリックヒーリングを受けた後は、外側が変わる。
 24本エーテリックDNAアクティベーションを受けた後は、内側が変わる。」


なるほどな~!と思いました。



エーテリックヒーリングは、オーラの層の浄化とヒーリングを行いますが
オーラは結構大きなものなので、身近にいる人にダイレクトに影響します。


例えば、同居している家族などはもちろんのこと
同じ職場内の近くの席の方などは、オーラが接している状態にあります。


エーテリックヒーリングを受けた直後から
周りの方が急に親切になって、理解を示して協力してくれたり
しっかりとコミュニケーションが取れるようになったり
外の環境が、勝手に良い方に動き出したとのことでした。



対して、24本エーテリックDNAアクティベーションを受けた後は
自分の内側が大きく変容したそうで・・・


これまで言えなかったことを、ちゃんと伝えられるようになったり
自分の軸がしっかりと定まって、感情をコントロール出来るようになり
周囲に振り回されず、物事の本質を直感的に感じるようになったそうです。


これは、まさにDNA活性のもらたす成果だと思います。
自分の本来の能力、才能が開花していくプロセスが
徐々に始まっているのでしょう。



本当に素晴らしい気づきだと思いました!


起こる出来事の背後にあることに意識的になっていくと
ただの偶然ではない、シンクロニシティがあることに気づき
次第に大きな気づきを得るようになり、深い変容に繋がります。


その変容こそが、意識の拡大、魂の進化をもたらし
私達はアセンションしていくのです。



地球のエネルギーに沿った
立春からの新年を
私達もそのエネルギーに乗って、心地良く迎えたいものですね。


要らないものは浄化して、光によってエンパワーメントし
さらなるアセンションの為に、心身の準備をしておきましょう☆




 
 
 
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
  


~皆様のハートが、どんな時も
   愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~
 


スピリチュアルな癒しと学びのサロン★「Creation~クリエイション~」

http://www.creation-ray.com/

★最新セミナー情報はこちらへ 


コメント    この記事についてブログを書く
« 新年のご挨拶☆1月のスピリチ... | トップ | 「ティーチャーズプログラム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

24本DNA活性&エーテリックヒーリング&DNAリーディング」カテゴリの最新記事