ヒロログ☆ ~クリエイション・Hiroのスピリチュアルブログ~

東京品川・大崎にてスピリチュアルサロン&スクール「Creation」を主宰するHiroの徒然ブログです。

新しい石達との出会い☆ ~ティファニーストーン&レピドライトetc~

2019-05-23 19:44:27 | セミナー★レイイング オン ストーン





最近、全体のエネルギーに不安定さを感じるので
センタリングのために、朝晩の瞑想を時間をかけて行っています。



瞑想中は、夢の世界にいるようで本当に心地良く
膨大なエネルギーが降りて来ているのが分かります。

最初にリチュアルを数分間行っただけでも、頭がクラクラするほどです。


ただ、このヘビーなエネルギーを上手く保持出来ない場合
体調やオーラにも影響が出てしまうかもしれません。
浄化、プロテクション(防御)、リチュアル、ヒーリングを行い
しっかりとご自身をメンテナンスしてあげてくださいね。



    ☆     ☆     ☆


さて、最近また興味深い石を見つけて、入手しました☆


写真の3つの石のうち、左&真ん中は「ティファニーストーン」
右の石は「レピドライト」です。



★ティファニーストーン

アメリカのユタ州のみで取れる稀少な石で
様々な鉱物が混ざり合って出来ているそうです。
薄紫がかった不思議な色合いをしています。

銀河の星雲のような、水彩絵具をマーブル状に混ぜたかのような
美しいファンタジックな風貌に一目惚れしました♪

創造性を開花させ、直感力を活性化する石。
各チャクラに当ててみると、クラウンチャクラに最も共鳴し
スロート(喉)、ハート、セイクラル(ハラ)
ルートチャクラにも共鳴していました。



★レピドライト

石に興味を持ち始めた頃から、ずっと気になっていた石です。
今回、通りすがりの石屋さんで手にした時に
かなりビビッと来たので購入しました。

変化、変容の時期にサポートしてくれる石です。
手に持っていると、なぜかほっとします。

波動が非常に高く、クラウンチャクラに強く共鳴し
スロートチャクラ(喉)にも共鳴していました。



紫色の石は、変容を助け、深い癒しをもたらします。
私自身が今そういう時期に来ているのだろうな、と感じています。




その他にも、こんな石達が仲間入りしました☆






左から、「アトランティサイト」
「セプタリアン(ドラゴンストーン)」「ルビーインゾイサイト」


一風変わった模様の個性的な石ばかりですが
とても可愛いらしく、よく働いてくれます♪



セプタリアンは、コミュニケーションとグラウンディングの石。
茶色の地味な見た目ですが、クラウン、スロート
ソーラープレクサス(胃)、ルートチャクラに共鳴して
ドラゴンストーンの異名の通り、パワフルに働いてくれました。


アトランティサイトは、アトランティスの叡智と繋がる石。
ネガティブなエネルギーから守護し、肉体と精神のバランスを取ります。
波動が高く、第8チャクラ(頭上)に最も強く共鳴し
3.5のチャクラ(胃と胸の間)にも共鳴していました。



ルビーインゾイサイトは、意識改革の石。
自己に向き合い、自分自身を理解していくことを助け
ポジティブな積極性と強さをもたらします。
色合いは緑&赤なのに、なぜかサードアイに共鳴する不思議な石です。




今回ご紹介した石達は、「レイイング オン ストーン」の
セミナーや個人セッションの際に、お目見えすると思います。
どうぞよろしくお願いいたします☆






☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆∽∽∽∽∽☆


~皆様のハートが、どんな時も
 愛と光、平和と喜び、創造と豊かさ、叡智と美、そして信頼とともにありますように~

魂の成長のための学び&ハートの癒しのサロン☆
「Creation ~クリエイション~」


コメント    この記事についてブログを書く
goo blogユーザーが出品しています
他の出品作品をマルシェルで見る
« 3日間集中して変容のパワーを... | トップ | 2019年6月のキャンペーン&今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セミナー★レイイング オン ストーン」カテゴリの最新記事