コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ニューフェイス

2016-04-27 01:26:34 | 整備全般
結局カブは後回しとなりました

もっとライトなのをやりたい!

なんて甘ったれた事を良いながら裏庭から引きずり出してきたよ

ススギ
コレダスクランブラー?

出戻りの1台であります!


数年前にコレのシートだけ欲しくて車体ごと買ったマシン

シートを外したら無用の長物となっていてあき、に押し付けていたんだ

なんてったってエンジン焼き付いてたもの


ちょうどK50のエンジンをゲットしたから俺の手で組んでやろうと


無駄に
新川~北斗~北ノ沢に運んだ感じだね



ハンドルがサビてたから外して磨こうとしたらイタズラ心が

これ純正ね



これ逆さまハンドルね



いやー
悪気はなかったんです

その場のノリと言うか試して見たかったと言うか

今では反省しています



正直ちょっとアリな所がにくいぜ!
スクランブラー!


なんだか俺はビジバイが好きな気がするな

K125が好きなのは知っていたんだけどこの手のオッサンバイクをコジャレた感じに仕上げたものにときめく気がする











気のせいか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-04-27 21:33:34
気のせいです、、、、♪
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-04-28 01:18:59
うん
気のせいでした
2stオフ車さわりてぇ!
返信する

コメントを投稿