コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

型番違いの恐ろしさ

2018-01-11 04:35:07 | HONDA 125cc以下
ちまちまジャイロやってんだけど
この子リアフェンダーないのね

エンジンカバー兼リアフェンダー

つーことは
水跳ねがス!ゴ!い!

先日通勤を終えてジャンバー脱いだら肘の所凍ってたもん

バッカじゃん

つーことで大好きヤフオクでてきとーに買ったら付かない!

どうやら俺のジャイロは中期で
買ったのは初期型らしい

マフラーまわりが結構干渉するんだけど
一部カットしてむりやり合わせようとしたらコレダ



そもそもセンターがずれとるー
左はツライチ
右はタイヤがはみ出す

アラヤダ

これは大幅な加工が必要になるパターンでしょ



中期用のエンジンカバー高くて送料考えたら一万くらいするんだわー

それなら貧乏人はジャンバーを凍らせて走る方を選ぶかな

どうすっかな

先に40mm幅広になるスペーサー買わないと

ん?
片方40mmの計80mmワイド?
片方20mmの計40mmワイド?

あれ
わからんくなった

メモ見なくちゃ

金ケチって+20mmのロングナットと+20mmのロングボルトでワイド化するか迷いどころ

強度が心配ではある

けどかなり安く仕上げれる

ワイドスペーサーは送料入れて7,000円くらい

お金ないの(´・∀・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿