コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

JAZZ 電装 その7

2017-03-21 22:53:42 | HONDA 125cc以下
さすがに電装シリーズ最終章

前回トラブってた
エアクリボックス
スイッチのインジケータ



ほーらね
ちゃんと光るでしょうが!

配線ミスってかなんだ

ボディアース期待でリアフェンダー止めボルトに接続したんだけど
プラスチックは通電しませんよ
って事だねwww

知ってた?

俺は知ってた

けどね
ゴムダンパーとフェンダーでフレームに接触していないとは考えられなかった

勉強ですなー

まさかそんな罠とは


スイッチもひとつ300円程度で
すぐ壊れる安物買いの銭失いパターンだと思って諦めてんだけどちゃんと点くわ


あるある
そんな事もあるさ
ドハマリしなかったからすぐ解決したけどね

まだ必要な物を買いそろえなきゃならないけど資金繰りが厳しいのでJAZZはしばらくおやすみッス

気が向いたら現状でヤフオクに流すかもー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿