コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

JAZZ 電装 その6

2017-03-19 00:10:02 | HONDA 125cc以下
防水スイッチ届きましたぁー!

でもね
丸いロッカースイッチ?にシリコンのゴムを被せて防水が成立する機構みたい

だせぇ

カバーはポイーっす

いらん

雨の日は表に出さんで頂きたい


そんなこんなLED点灯!





見にくーい

回りが明るいと青く光らず
回りが暗いと青く光るが全体見えず

やっぱりぼんやり点灯ッス


でね
一系統
エンジン下部
エアクリボックス
こちらのラインは光らず

断線かなぁー

タイムアップで原因追求出来ず

その7に続きます

まさかの7部構成をお楽しみください


オマケを2つ
合間にカブのシート表皮張り替えしててチンコ当たるところが入りくんでてタッカーがうまく入らず

ゴリゴリ押し付けて打つも滑る
太ももに半分刺さり止まる
思い出したらジンジンしてきた


電装ってか電飾遍歴を紹介

ゼファーχ
青LEDを四本程度

DT50 12V化
ピンクのLEDを五本程度

イントルーダーの新車
緑のLEDを五本程度

して今回のJAZZが10本

えぇ
ゆっくりと進化してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿