コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

メイト80 フロント周り

2016-12-13 14:18:49 | YAMAHA 125cc以下
うはぁ!

ハンドルの曲がりは固定ステーにボルトが入っていなかったからだ

なんかグネグネすると思ったし
そもそも突き出すボルトの長さが左右で違うと思ったのよ


俺の凡ミス

これでも自称セミプロです

まだまだカスだねー

精進します


メイトさんに申し訳ない事をしたのでそのままステムにグリス塗布




構造は全然簡単だった
5分程度でバラせたね


ステムベアリングはノングリスでボロボロとボールが転がってくる

oh

二個残して後は落としたよね!

フェンダーに当たって弾け飛ぶボール達( ̄□ ̄;)


ネットで調べたら上下共に22個らしいので全部拾えたかと

タイムアップでここで終了

明朝1番で塗布して組み付け後に乗ってみよー


なんだかメイト楽しいなぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿