コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

無題

2016-07-11 01:58:31 | 整備全般
何回か書いてるかもしれんけどキーシリンダーのグリスアップ



ひねったときにシブさを感じたら開けてみたらいいと思うよ

カサカサしてるかもしれんし
サビついているかもね

本当はサラサラした油脂じゃないパウダー的な何かがいいらしいんだけど俺はリチウムグリスを塗布

トリッカーもシブイからやらんと



ガッツリ異物がささったリアタイヤ



これカブ110なんだけど装備がだせぇ

中華メーカーのチューブとタイヤ履いてたわ

もちろん純正なんだけどメーカー名もよくわからんし
タイヤは固くてアホかと思ったわ

この辺はコスト削減したらダメじゃね?


そんな事をしてたらホンダブランドも崩れるって(´ω`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅者)
2016-07-13 08:41:32
どうしてこうも「 質 」を落としてしまったんだろうね
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-07-13 09:38:23
目先の欲に走るからですよ
メーカーも相当苦しいんじゃないですかね
返信する

コメントを投稿