コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

断捨離大作戦

2016-12-21 23:37:53 | 日常
もう今年も終わりますなぁ

って事で身辺整理

パソコンの莫大な写真データっす

ラーメン屋時代から整理してなかったんだけど外付けHDDが目一杯になんてきたんだ(>_<)

なまらめんどくせぇ


一眼レフで撮ったのなんてワンポーズで三枚撮るときあるし
似た写りのが多数と
言い訳出来ないブレたのと抹殺!

心を鬼にしないと
これまたいつか見直すかなー☆
なーんて悪魔が囁くよね!

丸一日かかり八割終了

大体四分の一くらいは消したぜ

冷静に見てみると駄作が多くて思いの他サクサクと


時間がかかった理由は
子供達と遊んでいたから

休日のパパ感でちゃうよねー(・∀・)

ノーメンテナンスでずっと家にいた珍しい日でしたとさ




HDDのDDってなに?
HDこれでハードディスクはわかる

ハードディスクデバイスとかかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿