コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

整理整頓

2015-06-07 15:46:49 | 日常
アストロでソケットを刺すやつを買った



あたしの3/8 14mmディープソケットどこー!?

どこやったべ
無くした(´・ω・`)

つーか
高さが不揃いなのキモい
12角工具キモい
やっぱ6角じゃないとボルトをガッチリ掴めなくていやーね
1/4工具も使わねー

その辺も近いウチに記事を書きます
工具についてアレコレと


フォレスター
かわいいよ!俺のフォレスター!

ヴィッツから取るもん取っ払ってフォレスターに移植

これって2台比べたら居住区はヴィッツの方が広いかもね

荷室は広いけど


ルーム球をLEDにしたくてオートバックスに行くも1つ1,500円~くらい

たっけーね(´ω`)

3つ欲しいからそれだけで5,000円とか無理だわ
ヤフオク見てみよっと

荷室のライトが調子悪くてドアの開閉にいまいち反応しない
点いたり点かなかったり

しかもセンサー見当たらんし

って事で中華のライトに交換

配線は+は本来のハーネスから
-はボディアース

ドアと連動はそのうちやろう
配線加工もエレクトロタップを+に噛ましただけだからいつでもリカバリー出来るし



夜になるのが楽しみだ(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿