コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

電装イタズラ

2015-06-08 14:22:33 | 車関連
連絡なしでゆうやが来場

今日はバイク整備をする気分じゃなかったのでフォレスターをイタズラ

まずはヴィッツについていたエンジンスターターを回収

車なんてほとんどさわったことが無いけどなんとかなるもんだ!

古いユピトゥルのスターターを回収
ユピトゥル(´・ω・`)
クセになる言い方ユピトゥル(´・ω・`)


パッと見
イグニッションに割り込ませる配線
電源配線
アース配線
アンテナ

簡単だね

石山のジェームスに行ってSF5用ハーネスをくれったら古くてラインナップがねーとさ(´ω`)

困ったときの千葉ちゃん
後は任せた!



んで俺フロアライトが好きで所有した車全部にLEDのライト付けてんの
実用的でもあるしね!

毎回電源の取り出し口に悩むんだけど今回は小物入れに設置



配線も全部裏に通して見えなくするぜ!

外さなくて良いところを外して千葉ちゃんに笑われたぜ!



まだ完成してないけど楽しみだなー(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿