コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

OFFの日

2015-06-16 23:16:00 | 日常
ファッキン自賠責野郎www



街中に止まってるカブだったんだけど普通に走ってるんだろうね

法律?道交法?
知ったこっちゃねー!って人なのかな?

自賠責切れで走行したらボチボチ怒られる内容だったハズ
 

本日はチャリでウロウロさせてもらってます



たまに乗ると気持ちいーなー!
そもそも2輪自体ひさびさ

軽自動車協会
北区役所
北大を散策です

北大回りは自転車のマナー悪いねー
逆走してきたオバサンとぶつかりそうになって睨まれたし(´・ω・`)



夕方になおきさんと合流して二朗へ!



小豚ヤサイマシ



しょっぱくてガッカリ

ボリュームはヒドかった
チャーシューは全部で握りこぶし1つ分くらいあったわ

完食したけど腹キッツ
とにかくスープがしょっぱくてしょっぱくて(´ω`)



その後は北ノ沢まで送ってもらいつつ近所の喫茶店輪茶館へ



我が家から直線距離で100mくらいです

コーヒー一杯で2時間くらいいたのかな?

マスターと3人で喋ってたんだけど話をまとめると俺はカブを持っていないのがイケてないらしいwww

誰かカブ余してなーい?
疎外感がパネェ(^q^)

バーディ、メイトはいりませんよ


珍しくバイクに触らず過ごした日
ちょっとリフレッシュ出来たかな
息抜きも大事だね
触りはしなかったけど行動はバイク中心の動きだったけども!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sbb乗り)
2015-06-17 18:38:27
家のスーパーブラックバーディは通勤にgoodです!
カスタムパーツも無いので金かかりません!
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-06-17 18:40:03
ダウト!
それは完全に強がりやないすかwww
返信する
反逆児 ()
2015-06-17 22:52:44
今も昔もホンダのカブばかりがもてはやされているが、そこをあえてバーディやメイトを選ぶのが真の反骨精神というものではないかとワタシは切に思う。
そんなわけで、4ストバーディ安く売りますぜ。
返信する
Re:反逆児 (crdspr)
2015-06-17 22:56:50
だって純正おっせーんだもん
せめてボアアップ、吸排気は変えたい
それにヤマハ党としては2stメイトがベストなんじゃないかとコッソリ思ってたりする

あき、の所に2stメイトが1台あったよな
返信する

コメントを投稿