コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

炙りカウル

2015-06-17 15:39:56 | SUZUKI 125cc以下
蘭さんのエンジンかかりましたー

濃いめの混合ガスで始動させたら白煙もうもう
マフラー内にカーボンが詰まっていたのかも?


異音無く吹け上がり良好

鍵も作ったしハンドルとタイヤの発注せねば


劣化して白くなった樹脂パーツは炙れば表面が溶けて光沢が蘇ります



炙りすぎたら泡を吹いたようにブクブクになっちゃうけどwww

塗装するときみたいにサッサッとスムーズに炙れば大丈夫!

シリコンスプレーでも一時的には表面が改善します



チョークバルブが固着していて無理やりひっぺがしたら歪んでしまって奥まで下がらない(´ω`)

あとゆうや
スロージェットの取り忘れ
フューエルバルブのポッチ固着
ここやり忘れてたぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうやさん)
2015-06-17 18:50:18
フロートバルブのポッチは時間切れの為終了です。
スローはマイナスが見当たらなかったので放置ですよ。
ま、エンジン掛かってヨカッタっすな
久しぶりに楽しそうで何よりです
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2015-06-18 11:30:25
そうか
やり忘れかと思ったわ

楽しいのか
ちょっと楽しいわ

蘭でDTをぶっ殺してやるよ
無理か
返信する

コメントを投稿