コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

kz再始動

2020-04-05 01:56:32 | KZ1300
待ちに待ったkz
なんでさわらなかったかってーと
資金不足
己の腕の未熟さ
この2点よね

相変わらず資金不足は続いているんだけど
腕は多少上がってるはず

あとピストンブロークにkzがあるんだけど良いお手本があるうちに仕上げたいなぁーと

ちんたらやるぞーい


まずはタイヤ交換
サクッと終わらせた
写真撮ってなかったから詳細後日

ホイール外したついでに引きづっていたリアキャリパーのオーバーホールをね

サクサクバラシってて
いちいち重たいの

ピストンなんて文鎮かと思うよ




ちょいサビがあるけど状態良好なりー



溝も綺麗に


ピックアップツール
歯ブラシ
真鍮ブラシとかとか
結構しっかりめに掃除をね

塗装はフルードに侵されてボロくそや



マスターはサビて液漏れしておりました



今回キャリパーシール類をヤフオクで売ってたリビルトキットを5,000円程度で購入

マスターは磨いたまま組んじゃった

そのうち予算を作れたらゴムパーツを一新していこう



完璧、完成を目指すとキリがないので
とりあえず走る
とりあえず車検
それからポチポチ直していこうと思うよ

やりたい事は沢山あるんだけどねー

GPZのアッパーカウルとかカッケーじゃん?
あの四角いメーターとか四角いヘッドライトは野暮ったいじゃん?

その辺は一旦おいておいて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿