コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ブリジストン R6000

2020-04-06 00:31:32 | 自転車
ヒロもねチャリ乗るってさ




デデーン
レトロなロード
ブリジストン
R6000ってやつなのかな

多分
2✕7
アルミフレーム
シフターはパワーラチェットってやつなのか?
メインフレームに付いている古臭いスタイル
その他着目点無し!



撮影地
五條新町

すすきののハズレにある怪しい小路
初見ではビビるよ
行き慣れたらただの古い長屋なんだけどさ

そこにあるチャマバーって所で飲んだボウモアハイボールがスゲーうまかった




試乗がてら通勤で乗ったけどロードっていいね
スイスイ進むからつい漕ぎすぎて足を使い切るのが早いこと早いこと

ツーストみたいな乗り物か

ほっそいタイヤは段差の衝撃が凄い
ズゴゴンってなる

うーん
俺はMTBにオンタイヤのモタードスタイルがジャストかな



オマケ


道路にバナナ

誰かマリカーでもやってたんかいな
半端に減ってて三本ってのがウケる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿