コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

朝から晩まで

2016-04-23 23:56:00 | 整備全般
イエス!

風邪なんてぶっ飛ばせ!

腐ったガソリンの匂い嗅いだり
突然塀をハツってたら風邪なんてブッ飛んだぜ


明日はオフツーリング

ぶり返さなきゃ良いけど\(^o^)/


気合いを入れて
フェザーに着手

マサトさんが通勤用のマシンが欲しいんだと



神妙な顔つきでバラらしてみるとやっぱりこのフェザー程度がよろしい

うむ

当たりだな!


キャブを教えながら整備してもらってた



が!
真鍮のメクラ蓋をネジ切った48歳

たしか年齢はそれくらい

この人の弟さんとも仲良くさせてもらっているんだけど弟さんもよくネジ切る人

この家系はゴリラの血でも入ってんじゃないのか



普段俺の弟子達がネジ切った日なんかもう罵倒に継ぐ罵倒だよね!

歳上で良かったね!



1部不具合を残したままだけど組み込んでブースト

ちょい苦戦したけど始動オッケー

吹け上がりの軽さも上々

しかしジェットサウンドってのも体感するとスゴいね

フォウフォウ
フォォォー
とレーシー?な音がする

まるで東区で夏の夜に響き渡る排気音のような

そう!
それは腹下チョッキンの直菅だからな!


一体型のマフラー切って
鍵を全部コジってやがる\(^o^)/


公道に出るまで時間と手間はかかりそうだけど頑張って頂きたい

これフロントがダブルディスクなのにリアがドラムってのがシュールでいいね!


他にもボチボチやってたけどTHE割愛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿