コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

人間の故障

2016-04-22 23:41:00 | 日常
昨日具合悪くて23時頃整備をさっさと引き上げてきたんだけど正解だった

関節の痛みがヤバい!

学校もおやすみして飯も食わずに寝て過ごした

俺が飯を食えないってスゲーとか思いつつダラダラ過ごしています


子供二人は胃腸炎でダウン
上から下からゲーゲー

嫁も熱を出してしんどそう

なんつーかその
我が家全滅です\(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-04-23 11:46:28
負の連鎖だね・・・家族で病院いかないと!

無理しないで一週間ほど休みとったほうがいいよ。
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-04-23 11:57:32
前向きにお断りします!
今は休んでる暇がねーのです\(^o^)/
返信する
Unknown (通りすがりの旅者  )
2016-04-23 13:46:00
お気持ち察しますが、、、カラダは資本ですよ、、マジで
返信する
Re:Unknown (crdspr)
2016-04-23 14:40:59
若い頃無理して歳取るとガタ来るって言いますよね

でもバイクさわってたら直りましたwww
オッケーオッケー
今日も夜中までやるぞー!
返信する

コメントを投稿