コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

雑務

2015-08-15 14:26:12 | 日常
何してたかって言われたら何もしてねー

細かい事をちょこちょこ

車庫がパンパンだとやる気が出ないのですよ


あき、の所から来たツーストメイトはジョルノと引き換えに出ていきそうです
早急に仕上げねば


何やったかなー
軽トラの内張りはっつけて
フロアマット洗って
トリッカーのAIを改良して
インマニをバスコークで張り付けて
あとはウダウダ片付けたり散らかしたり


こないだ道ばたに乗り捨てられたジョグを南署に通報したよ



鍵こじられサイレンサー切断
かわいそうに
正面のパネルは鍵をイタズラするために割ったのかな?
仕事が雑だねー



軽トラの足元がサビているんだけどどうしたらいい?



何となく一部にパテ盛ってみた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
板金・・・ (通りすがりの旅者)
2015-08-15 15:54:01

金属板金するか FRPで整形するか・・・?

ホンダは鉄板が薄いため溶接に苦労する

よってHONDAの車両はFRPがコストダウンできます

後処理はパテで、、、ですが僕はそのままウレタン塗装すて終わりです

あまり綺麗に整形すると強度が落ちるので・・・
返信する
Re:板金・・・ (crdspr)
2015-08-15 15:55:43
サビの処理してからFRPが現実的ですかね?
今度乗っていくので見てみてください

最近ブログ更新してないですけどどうしたんですか?
返信する

コメントを投稿