コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

コブラツイスト

2015-08-26 13:09:43 | 日常
ヒロからDT代金として押収したコブラ
GJ74Aってやつだね

形になっているのが1台と部品取りが1台
計500cc

DTは50cc

やった
排気量が10倍になって帰ってきたよ(^q^)


見た感じ二個イチで組めばなんとかなりそうかなー
元々GSX250RRをネイキッドにしてあるからメーターとか配線回りがゲロみたいな感じになってるからつじつま合わせて一通り整備して

冬籠もりの課題だね
春先にはフォンフォーン!ですよ

スズキはパーツも安いし

しかし装備が豪華
THEバブリー



ニッシンの対向4ポット×2

ストッピングパワーが凄い


部品取りはクランキングOK



プラスはセルモーターの配線が来ているボルトに
マイナスはてきとーにボディアースで行けるよ

ブースターは色々試したけど
車用バッテリー
ジャンプケーブル
この組み合わせに落ち着いた

アストロとかのブースターのはダメだわ
中に入ってるバッテリーのサイズ見たらクソだってわかるしょ

車のバッテリーなんて小さいのなら安いし物によっては取っ手がついてるから便利ですよっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コブラ、、、 (通りすがりの旅者)
2015-08-30 20:20:03
僕がコブラを持ってしまうと申し訳ないので、
フルレス用を仕入れるのは諦めます

頑張って組み上げてくださいね♪
返信する
Re:コブラ、、、 (crdspr)
2015-08-30 20:40:53
コブラは函館のバイク仲間に押し付けて売れました

ちゃんと旅者屋さん用にDT125をとっておいてますのでご安心をwww
返信する
DT125かぁ~ (通りすがりの旅者)
2015-08-30 23:22:57
・・・おいくら万円?
返信する
Re:DT125かぁ~ (crdspr)
2015-08-31 09:01:53
三万円!
かアクティの整備で(´ω`)
返信する

コメントを投稿