コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ひとまず仮組み

2015-08-25 23:18:31 | トリッカー DG10J
キャブ回りの整備性が悪すぎて嫌になる



ナビつけた

試乗してきた!




ファーストインプレッション
スカジャン1枚だと寒かった
もー秋かもねー

さてさてマシンね
思い付く事を独断と偏見で5段階で

総合評価 2
チョロッと乗っただけだけど“トリッカー”にこだわる必要なくね?
買うなら250セローの方が良いかも
それかWRとかDT200WRとか
中途半端な車体コンセプト

前後サス 1
プワップワ
コーナリングで跳ねるしギャップ拾ってから挙動が落ち着かないし

エンジン 5
開ければズダダと反応してくれる
225セローと比べるとお上品で力もあるんでないかな

ブレーキ 3
特に何もなく不可もなく意見無し
OHしたら扱いやすくなるか
フロントディスクは歪んでますた(^q^)

車体 2
期待していたほど軽くなくて車体を起こす時、押し歩きでヨッとしないと動かない
乗れば重さは全く感じないけど

整備性 2
コンパクトに作っていて各部狭いよぅ

とりあえず課題が多いなー
非常に多い


パッピーメーターで体感+2~3割増しで表示される
ホイール変えてメーターギア変えてないのかな
グリップヒーター死亡
ヘッドライトは案の定クソwww
ナビの電源取り出しを再検討
元々タンデムステップが外されていたんだけどこれでタンデムって苦行そのものじゃね?
ステム緩いのか体感70~80キロでハンドルが暴れだす
フロントアップはサックサク
階段の登り降りも不安なく行えた


まとめ!
時間と金をかけてやる価値あんのか
ってのが正直な感想デス

軽トラに引き続き残念な買い物をした感満載

ふて寝してみようかな(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腐っても・・・・ (通りすがりの旅者)
2015-08-27 17:49:21

軽トラは軽トラ、、、

夢と荷物を運ぶ働きも!
返信する
Re:腐っても・・・・ (crdspr)
2015-08-27 17:52:36
いつでも夜逃げできまっせ!
返信する

コメントを投稿