コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

バスクバーナ チェーンソー

2018-09-29 03:06:08 | その他マシンズ
親父からハスクバーナのチェーンソーをもらった

聞けば火が飛ばないらしー

ははーん
点火系統のトラブルかな

もし違ったらお手上げだな



慎重に各部バラしてみて
リコイルをボロンとはぐったら恐らく原因見えた

キルスイッチのアース線がリコイルカバーに挟まれて断線しとる

たぶんこれだな

導通テストをする前に新規で配線を作り変えた

ついでにプラグコードも途中から継ぎ足しされてビニテが巻かれてるの

これも悪さをしてそうだから6スケアくらいのアーシング用配線をカットして作成なーりー




チョークオンで2発引いたら無事始動!


イェーイ
儲けたぜ


その後点検をしてリコイルを引き続けるもエンジンがかからなくなりだ断念


もーちょい煮詰めれば安定して使えそうな感じ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿