コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

セロー250インプレ

2018-09-28 03:29:09 | YAMAHA 126cc以上
セローさんのナンバーとってきたので通勤がてら乗りました

なんか知らんけどセロー250ってトリッカーより速いよね

伸び方が全然違う気がする

セロー250に乗るのは2回目
トリッカーは自分のしか乗ったことないからなんとも言えんけど



低速は安定して乗りやすくていいねー
だけどウォブルがひどすぎて閉口ッス


条件次第では80キロからハンドルがピクピク反応しだす
これはダメだわ

引っ張って回して120〜130まで来たらハンドルがグワングワン揺れてとても乗れたもんじゃないのね

こんなん素人が調子こいてアクセル開けたらぶっ飛んでオシマイなやーつ

80以下でトコトコ走るなら良いのかもしれんけど追い越しとか高速でガバッと開けるときは死ぬ覚悟で乗らなきゃいけない???


んー
これは無しなマシンですな

最近VTRばっかり乗ってて体の感覚が優等性になってるかもしんないけど無しだわ

危なすぎる
困ったー

ネットのインプレ見ても似たような記事が見受けられた 




ハンドルカバーとスマホホルダー装着でコックピットまわりは機能性バツグン!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿