コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

JAZZ 電装 その5

2017-03-14 20:25:12 | HONDA 125cc以下
パワーフィルターにしようかと思ってたんだけど
純正キャブでブリッピングしたらそのままいけそう???

じゃあ低予算で組みましょう

純正エアクリーナーボックスがダミーフィルターついててがっかり機構なんだけど
インナーのプラカップを切断

中にLEDを仕込んで網だけ張った



光るエアクリーナーボックス!

何かこう幼心に火がつくね

マジカッケーッスにもう一歩近づけたかと

しかしお父さんマジやめて仕様の赤いカブには遠く及ばず


でもこれさ雨降ったらダメじゃね?
結構水吸うかも
知ったこっちゃないけどさ


このペースはあれだよ
JAZZに付きっきりじゃないからね
他のさわったりギター弾いたり子供と遊んだりしてる中の進行ペース

早く終わらせなきゃ
春が近い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿