コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

ビーウィズ100 ブレーキとか

2021-09-23 23:54:50 | YAMAHA 125cc以下
意外に意外??
ビーウィズをさわるのは初です
さわるって現車を見るのもお初!

案外いないのよねー
これは台湾ヤマハのマシン


2つ目が可愛いね!
カエルみたい

でも中身が可愛くなかった(´・ω・`)


フロントブレーキは握れるけどギュギュってする劣化具合

まま
オーバーホールっす

はい!きたなーい!


はい!きたなーい!


はい!グリスなーし!


はい!きたなーい!
このキャリパーの溝掃除工具スゲーいいよ
オススメ
なぜ早く買わんかった!?ってくらいオススメ
各社出してると思うからお好きなのドーゾ

本当はアフェリエイトとかやってりゃリンク貼って副収入ガハハ
ってやりたいんだけどめんどいからパス


シールに至ってはコレだ
全く使い物にならん


さーて
台湾ヤマハだけど純正パーツはどっから買えばいいんだ

クルムスさん対応してくれるかなー


なんか色々アカン部分多いッス
ボチボチ更新していきましょー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿