ポカポカ陽気に誘われて表でオイル交換×3
裏のオッサンのインジェクションプレスカブのオイル交換
軽いキック1発で始動成功
インジェクションってスゲー
アクセル煽ったらマフラーから水が滴るし
良い燃焼してんだろな
タペット音多目で次回調整だね
アクセルワイヤーもタルタルっす
クレアスクーピーのオイル交換
まーまーまーまー
オイルの入れにくいこと
がっつりこぼしたわ
冬眠明けでちょっとご機嫌ななめだったけどしばらく暖めたらオッケー
ピストンブロークまで試乗しに走ったら寒くて死ぬかと思ったわ
日が沈むとまだキツいね
つって
頭は半帽
上はツナギのみ
足は便サンのみの超軽装が敗因ね
まもなく納車です
コタコタにされたジャズと交換
エンジンオイル駄々もれだぜ!
今こそ中華エンジンぶちこもうか
トリッカーのオイル交換とリアボックス取り付け
トリッカーさんのオイルがめっちゃ白濁してたんだけど何これ
マーブルっしょ
カフェオレ色
KDXではクーラントとギアオイルが混ざってカフェオレになることはあるけどトリッカーって空冷なのに(´・ω・`)
フラッシングのつもりでオイルを入れて回してからすぐ抜いてもカフェオレ
なんぞ
もっかい交換したから経過観察しよう
クラッチの滑りはオイル交換で改善
これまた
半帽!ツナギ!便サン!で乗ったからうまく走れなくてまだ疑惑が残る
して去年コウタに貸しててコケられて排気音がズバババ現象になってたの
マフラーガスケットが変につぶれたかな?
と思っててエキパイを外してみた
オッフ
クラック入っとるやん(´ω`)
あのやろー
ヤフオク見たら純正が3,000円くらい
忠男のスーパーボンバーだっけ
チャンバー付いたステン菅が16,000円
コレトルクが太ってかなり良いらしいね
ステンだから錆びないし
純正より軽くなるし
溶接ならダメージでかくてすぐもげるみたいだし
その差13,000円
うむむ(´・ω・`)むむ
超悩むね
ガンガム塗ったくってごまかすか
暫定ね!
暫定マフラーパテね!
サイレンサーを変えたらマフラーも変えたくなるのが目に見えてるな
無職の身で13,000円はツラいか
SPTADAO
裏のオッサンのインジェクションプレスカブのオイル交換
軽いキック1発で始動成功
インジェクションってスゲー
アクセル煽ったらマフラーから水が滴るし
良い燃焼してんだろな
タペット音多目で次回調整だね
アクセルワイヤーもタルタルっす
クレアスクーピーのオイル交換
まーまーまーまー
オイルの入れにくいこと
がっつりこぼしたわ
冬眠明けでちょっとご機嫌ななめだったけどしばらく暖めたらオッケー
ピストンブロークまで試乗しに走ったら寒くて死ぬかと思ったわ
日が沈むとまだキツいね
つって
頭は半帽
上はツナギのみ
足は便サンのみの超軽装が敗因ね
まもなく納車です
コタコタにされたジャズと交換
エンジンオイル駄々もれだぜ!
今こそ中華エンジンぶちこもうか
トリッカーのオイル交換とリアボックス取り付け
トリッカーさんのオイルがめっちゃ白濁してたんだけど何これ
マーブルっしょ
カフェオレ色
KDXではクーラントとギアオイルが混ざってカフェオレになることはあるけどトリッカーって空冷なのに(´・ω・`)
フラッシングのつもりでオイルを入れて回してからすぐ抜いてもカフェオレ
なんぞ
もっかい交換したから経過観察しよう
クラッチの滑りはオイル交換で改善
これまた
半帽!ツナギ!便サン!で乗ったからうまく走れなくてまだ疑惑が残る
して去年コウタに貸しててコケられて排気音がズバババ現象になってたの
マフラーガスケットが変につぶれたかな?
と思っててエキパイを外してみた
オッフ
クラック入っとるやん(´ω`)
あのやろー
ヤフオク見たら純正が3,000円くらい
忠男のスーパーボンバーだっけ
チャンバー付いたステン菅が16,000円
コレトルクが太ってかなり良いらしいね
ステンだから錆びないし
純正より軽くなるし
溶接ならダメージでかくてすぐもげるみたいだし
その差13,000円
うむむ(´・ω・`)むむ
超悩むね
ガンガム塗ったくってごまかすか
暫定ね!
暫定マフラーパテね!
サイレンサーを変えたらマフラーも変えたくなるのが目に見えてるな
無職の身で13,000円はツラいか
SPTADAO
コレ逆に死んだも同然ですかね
絞られるがたいして排気に影響はない
もう18,000円払っちゃったしwww