コンロッド札幌@藻岩山観光道路

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の姉妹ブログ
コンロッド札幌でございます

カブ LEDサブライト

2017-04-07 19:48:16 | HONDA 125cc以下
友人のカブにサブライトつけるぞーい



ついたぞーい




そんなすんなりはいかんよ

マウントどーすっかなと

ライトにはコの字のステーが付属しててね
すこーし背が高いくて気にくわないんだ

して
フロントキャリアの取り付けボルト利用して共締め

だけどハンドル切ればレッグシールドに干渉すんだよな

悲しいね


ライトの後ろに長めの放熱フィンがついているんだけどそこをサンダーでカットカット

でも干渉

ガーッとカットカット

でも干渉

ううーん?

塩梅悪い

しかも今後のライト調整を考えたらある程度余裕持たせないとキチーよね


もやもや作業してたら嫁に買い物に駆り出されまして
ついでにホーマックに行ったら汎用ステーが良さげのあってさ

三センチくらいで二つ穴

一枚130円くらいかなー


帰ってカブに当てたらドンピシャで逃げが出来て
俺の削りの苦労とは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿